日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

f:id:nonbiri_coffee:20170123232513j:plain

久しぶりに、雪が積もりました。

昨日の夕方、買い物に出たときは積もってなかったのに・・・

朝起きると、30cmくらい積もって、外は真っ白な世界でした。

 

子供を夫に見てもらい、久しぶりに雪かきをしました。

積もったばかりの雪はふわふわで重くなってなく、ガシガシとシャベルで掻けるのが楽しかったです。

しかし、だんだんと筋肉が悲鳴を上げ始めました。

最後には、うっすらと汗が・・・・

 

たまにならいいけれど、これが毎日続くと、きついですね(´・ω・`)

こんなとき、シャベルじゃなくて、一輪車のような雪かきがあると便利だなぁと思うんですが、毎年雪が積もるわけでもなく・・・購入までには至りません。(置くスペースもないしなぁ)

 

明日まで雪は降り続けるのかな?

週末には溶け始めますように・・・。

 にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村