日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

キューティクルオイルを買ってみた

妊娠10ヶ月を目前に、手のネイルが禁止となり、お腹が大きくなってきたので足のネイルもできなくなってきました。

 

ネイルをするようになって、気になったが地爪の状態。

かさかさで縦縞があるのが気になります・・・。

そこでキューティクルオイルってやつを買ってみました!

f:id:nonbiri_coffee:20200821093639j:plain

写真の爪は塗り込んだ後、かさかさしていた爪につやが出ました!

 

買ったのはネイルホリックのオイル!

レモン果皮油が入っているからか、柑橘系のいい匂いがします。

初めて使ったんですけど、チョンと付けて、手で刷り込むもんなんですね~。ネイルみたいに塗るだけだと思ってたわい。

 

たまに割れたりすることがあるので、そんなんも防げたらいいなー。