日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

猫に枕を奪われます

我が家には二匹の猫がいます。

その猫に、毎晩、枕を奪われております。

f:id:nonbiri_coffee:20161214173120j:plain

寝るときは、家族3人、ベットで川の字で寝ています。

そうしないと、息子が寝てくれない。。。

ちなみに私と、息子の寝顔はそっくり!目を開けると、違うんだけどなぁ。

f:id:nonbiri_coffee:20161214173130j:plain

そこにやってくる猫♀

寝静まっているときに限って、よく鳴きながらやってきます。。

なぜ

f:id:nonbiri_coffee:20161214173459j:plain

顔と腕で三角スペースを作ると、落ち着いてくれます。

f:id:nonbiri_coffee:20161214173648j:plain

そして、時間差で猫♂登場

f:id:nonbiri_coffee:20161214173756j:plain

f:id:nonbiri_coffee:20161214173810j:plain

猫♂は、猫♀よりも体重が倍ありますが、そんなの関係なく、

甘えてきます。

多分、気分は子猫なのでしょう。。。

f:id:nonbiri_coffee:20161214173937j:plain

f:id:nonbiri_coffee:20161214173954j:plain

そして、ばっちり二匹に枕を取られます。。。

甘えてくれてるのよね・・?

ただ私の枕が好きなわけじゃないよね・・・?

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村 

 おかげで首はバキバキです。

対策考え中。。。