日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

53キロ台になれるのか、私ッ

今朝の体重は、54.1キロ
やっと、2月初めの体重に戻りました〜〜
こっから、減るのがなかなか難しい!
同じ0.1キロのはずなのに、54キロ台での変動よりも、54キロから、53.9キロにいくのは、難しい気がします・・
なぜだろうか

2月といえば、バレンタインですね^^
我が家には、沢山のチョコが来ました!
毎年、義実家からチョコが贈られてくるのです
それを、私も有り難く、少しずつ、少しずつ食べています♫
3時のおやつは、まだいいんだけど、寝る前のおやつとしても、食べちゃってます
大丈夫かなぁ

 

でも、子供も寝ちゃって、家事も終わってゆっくり過ごす時間

大切にしたい

f:id:nonbiri_coffee:20170216232228j:plain

 にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ダイエットブログとして、ブログ村に登録しなおしました!