日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

蒸して野菜をたくさん食べる!

本日の体重、54.0キロ
明日には、53キロ台に入るのかーー?

母から、ちっこい蒸し器を貰ったんですが、これが大活躍しています♫

野菜を適当に切って〜〜、蒸し器にセットして〜〜、あとは火にかけるだけ!
簡単なのに、野菜があまーくなって美味しいんです( ´∀`)
人参や、ブロッコリーなどなど、すごくやわらか〜くなるので、子供( 一歳)の手づかみ食べ用にも、活躍しています。
今日は、蒸し野菜にマヨかけて、チーズ乗せて、レンジでチン!してみました^^
めちゃくちゃ、美味しいです!!
ただ、私は放置し過ぎるので、野菜達が、くったくたになってしまうんだよね・・・
いい具合で、火を止めれる様に、もう少し、使いこなしたいです。

f:id:nonbiri_coffee:20170218003026j:plain

 にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村