日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

土日で食べた分が、増えました。

2/18(土)53.9㎏ やったーー!53キロ台!

2/19(日)53.9㎏ おぉお、キープ!

2/20(月)54.5㎏ ですよねぇぇ

 

と言う訳で、一時53キロへ足を踏み入れましたが、本日は54キロへ逆戻り。

仕方ない!土日で食べたもの!

いつもセーブしている炭水化物である、パンや、みたらし団子♪

そして、カップラーメンまで!w

でもいいの!美味しかったから!

 

しかし、その分今日のお昼はプロテインのみで。

おなか減るかなーと思ったけど、思ったよりおなかも減らず、夕飯までもちましたよ^^

 

風呂上りに、体重を計ってみると、55㎏ジャスト

いつも朝は夜に比べてマイナス0.6㎏位になるから、明日は54.5㎏位かなー。

あと十日ほどで、52.9㎏まで行きたい・・

気を引き締めねばーーーー!

 にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 

f:id:nonbiri_coffee:20170220195700j:plain