日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

52キロは遠いなぁ

53.2キロ

52キロにもいってないよー( ;∀;)
まぁ、体重に一喜一憂しすぎてもいけないので、反省しつつ、気にしません!(笑)

今日より、食事の記録もしていこうと思います/(`・ω・´)
いつまで続くか分からないけど!
記録していくことで、ゆるみがちなダイエットモードを引き締めようって言う作戦です!

食事の記録
朝  おからクッキー  チーズ  白湯
   デカフェコーヒー
昼  ご飯  魚肉と玉ねぎと卵の炒め物
     チョコ  コーヒー
晩  トンテキ  蒸し野菜  味噌汁
      チョコ  お茶

おからクッキーは、自分の手作りで、おからパウダー、小麦粉、半分ずつ入っています。
味は・・うーん、不味くもなく、美味しくもなくという感じ笑
作り過ぎたので、しばらく朝は、クッキーになる予定で(^^;)
もし次、上手く作れたら、レシピ載せてみたいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

 

久し振りに、ペディキュアを塗りました。

それだけだけど、なんかお洒落したーい!痩せたい!ってなりますね。

f:id:nonbiri_coffee:20170306221227j:plain

塗るの下手くそだから、むらありまくりーのなんだけどね・・・