日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

あんこが食べたかったんだ

52.8キロ
前日比-0.4キロ  記録開始(3/6)より-0.4キロ

52キロー!ギリギリだけど!
戻ってきましたー!

食事の記録
朝  おからクッキー  蜂蜜がけヨーグルト  白湯
間  デカフェコーヒー
昼  ご飯  味噌汁  豚と卵の炒め物
間  あんぱん  コーヒー
夜  焼き鯖  海老とアスパラのマヨ焼き  味噌汁  炭酸水
間  白湯

うはぁ、あんぱんを食べてしまった( ´Д`)
月もの前の症状かしら・・
昨日の夜、チョコを少し食べたので、減らないかなーと思ってたけど、減ってよかった( ´∀`)
食事記録もして、減る法則を見つけたいなぁ。

f:id:nonbiri_coffee:20170307231534j:plain


カフェイン入りのコーヒーは、1日1回と決めています。
カフイン入りを飲むと利尿作用で、飲んだコーヒーの量以上に尿として排出されちゃうらしい。なのでコーヒーは、水分補給にならないのです( ̄^ ̄)
そう言う風に、お医者さんにお叱りを受けたことがありまして(笑)それからは、1日1回の楽しみ位に抑えています。
コーヒーの他にも、お酒や、カリウムが入ってるお茶類も、同じことが言えるので、注意が必要らしいですよ!

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村