日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

仕事辞めたい病、発症中

本日の体重は 53.2㎏

油断すると、すぐ53キロ台に。。。

昨日ビール2本飲んじゃったもんなーーー

 

仕事を再開して、2ヶ月半が過ぎようとしています。
時間、ないなぁー!
最近は寝かしつけで寝ちゃうことが多く、夜中起きて家事するか、朝バタバタと家事するかしています。

子供との時間は楽しくて、最近、仕事辞めたいなーと思うことが多くなりました(笑)
出産前は、辞めたいー!なんて思わなかったのになぁ。
でも、人間関係で悩んでいる訳ではないし、子供も保育園に慣れてきたし、育休とったし、経済的にも、余裕ができるし‥色んな理由を並べて、とにかく一年は頑張ろうと思っています٩( ᐛ )و

 

今日はお休み

子供が寝ている間にお昼ご飯。汁無し麻婆坦々麺とゆで卵ときゅうり。

洗い物を増やしたくないから、ビジュアルがひどいことに。

いや、内容もひどい。

でも美味しかった!

f:id:nonbiri_coffee:20170615113412j:plain