日々 私の思うこと

ワーママ4年目突入!2人目妊娠中。

奨学金を繰り上げ返済しました

体重;52.5㎏

朝ごはんを、プロテインにしています。まだ3日目ですが。
それで減り始めたのかな?
できれば続けていきたいな。

================

奨学金の繰り上げ返済の手続きをしました。
もっと早くやればよかった!
って言うのが正直なところです。
私が借りていたのが、2種で利子あり( ´_ゝ`)
繰り上げ返済によって、10万円位は、カットされました。
しかし、まだまだ借金(奨学金)はあります。夫の分、私の一種の方の分(どんだけ借りてんだってかんじですが‥)。
早く返済してしまって、楽になりたいです(>_<)
学生の頃は、ありがたいものでしたが、毎月田舎の家賃分くらい取られていくというのは、ボディーブローの様に、ジワジワきますね。
お金がたまらないよー!
なんだかんだ言って借金だ。
子供には借金無しで、進学させたいと心に強く誓ったのでした‥

あぁ、それなら働かなくては‥(笑)